忍者ブログ

家庭教師のファミリー|体験談や評判・口コミなど

家庭教師のファミリーに子供を塾に通わせるか、家庭教師を頼むかなど・・・。体験談や評判・口コミを集めながらアドバイスをしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語を話せるまで。。。

こんにちは。娘が家庭教師のファミリーにお世話になっています。
今回は家庭教師のファミリーの講師がさすがプロと実感しました。英語を勉強していくと徐々に英会話力がレベルアップしますが、いろいろな壁(英会話の壁)にぶち当たります。その壁についてファミリーの先生が教えてくれました。どんなレベルアップの過程をたどるかというと、下記のような感じらしいです。
レベル1:相手が言っている事が聞き取れる
レベル2:片言の単語で応答できる (単語単位での応答)
レベル3:簡単な言い回しを使って応答できる (フレーズ単位での応答)
レベル4:which, whoや関係代名詞を使って結構長文が話せるようになる (センテンス単位の応答)
レベル5:外人が使うようなスラングまたはフレーズを使って話せるように なる (完璧な状態)
レベル4の状態に到達すれば、英語で外人と会話する事に何の不自由を感じないとのことです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R