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家庭教師のファミリー|体験談や評判・口コミなど

家庭教師のファミリーに子供を塾に通わせるか、家庭教師を頼むかなど・・・。体験談や評判・口コミを集めながらアドバイスをしていきます!

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睡眠の質を上げる

こんにちは。娘が家庭教師のファミリーにお世話になっています。
今回は娘が睡眠の質を上げると勉強の成績も上がると聞いたのでその事について、評判がよい家庭教師のファミリーの先生に聞いてみました。
夜の勉強で記憶したあとは、すみやかに布団に入った方がいいと睡眠学習の事を聞きました。家庭教師のファミリーの先生は教えてくれました。家庭教師ファミリーの先生が睡眠のことを教えてくれたのでご紹介しようと思います。周りの友達からは家庭教師のファミリーって評判いいみたいだねと言われていました。
前回のつづきより
あなたの脳に強い刺激を与えるものを遠ざけるために、次の行動を実践しましょう。
• カフェインを含む飲み物を飲まない:コーヒー、紅茶、緑茶など。カフェインの脳の興奮作用は7時間程維持するため、就寝7時間前には摂取を制限するようにしましょう。
• 頭を強く働かせる活動をしない:仕事や勉強、考え事など。
• 部屋を静かにする:外の騒音がある場合は、厚手のカーテンなどをするなど工夫しましょう
• 強い光を浴びない:TV、PC、スマートフォンなど。
• 寝酒をしない:寝酒は寝付けても脳を興奮させているので、深い睡眠を妨げます。
これらの行動を実践することで、あなたは就寝前にリラックス状態になりやすくなり、布団やベッドに入ってすぐに寝つくことができるようになります。リラックスする方法と合わせて、是非実践して下さい。
就寝中の睡眠環境を整えておく
睡眠の質を改善するためには、就寝中の睡眠環境を整え、寝ている時も体を快適な状態に保つことが大切です
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