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家庭教師のファミリー|体験談や評判・口コミなど

家庭教師のファミリーに子供を塾に通わせるか、家庭教師を頼むかなど・・・。体験談や評判・口コミを集めながらアドバイスをしていきます!

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睡眠の質を上げる

こんにちは。娘が家庭教師のファミリーにお世話になっています。
今回は娘が睡眠の質を上げると勉強の成績も上がると聞いたのでその事について、評判がよい家庭教師のファミリーの先生に聞いてみました。
夜の勉強で記憶したあとは、すみやかに布団に入った方がいいと睡眠学習の事を聞きました。家庭教師のファミリーの先生は教えてくれました。家庭教師ファミリーの先生が睡眠のことを教えてくれたのでご紹介しようと思います。周りの友達からは家庭教師のファミリーって評判いいみたいだねと言われていました。

深い睡眠をとるためにリラックスした状態になる

前回の続きでリラックス状態になるためには、次のような習慣をとり入れることが大切です。
• ぬるま湯(38~40℃程度)の浴槽に20分ほど半身浴をする:気持ちよい程度の温度での入浴は、あなたの体の深い部分を温め、リラックスした状態に導いてくれます。また、深部体温が温まり、その後もとの体温に下がろうとする時に自然な眠気が促されます。特に、半身浴をする際には、あなたのお気に入りの香りがある入浴剤を入れるとさらに良いでしょう。
• ホットミルクやココアなど、自立神経を落ち着かせる飲み物を飲む:牛乳のタンパク質を消化して生成される「オピオイドペプチド」にリラックス効果があります。
• クラシックなどα波を出してくれる音楽を静かに聞く:リラックスしている時の人の脳はα波になっています。このα波の状態に導いてくれる音楽を利用することも効果的です。
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