忍者ブログ

家庭教師のファミリー|体験談や評判・口コミなど

家庭教師のファミリーに子供を塾に通わせるか、家庭教師を頼むかなど・・・。体験談や評判・口コミを集めながらアドバイスをしていきます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝室の環境を整える

こんにちは。娘が家庭教師のファミリーにお世話になっています。
今回は娘が睡眠の質を上げると勉強の成績も上がると聞いたのでその事について、評判がよい家庭教師のファミリーの先生に聞いてみました。
夜の勉強で記憶したあとは、すみやかに布団に入った方がいいと睡眠学習の事を聞きました。家庭教師のファミリーの先生は教えてくれました。家庭教師ファミリーの先生が睡眠のことを教えてくれたのでご紹介しようと思います。周りの友達からは家庭教師のファミリーって評判いいみたいだねと言われていました。
前回のつづきより


睡眠に適切な室温、湿度、音の状態は以下のものになります。是非参考にして頂き、適した状態を保てるようにして下さい。
• 室温:夏は26〜28℃、冬は18〜23℃が快適な睡眠のための室温です。就寝1時間前程度からこの室温を目安に調整し、就寝後2時間は維持できるように設定しておきましょう。
• 湿度:50%前後が、睡眠に快適な湿度です。加湿器や除湿を利用して、この湿度を保てるようにしましょう。
• 音:図書館のような静けさが快適な睡眠には必要です。パートナーのいびきや騒音はしっかりと対策しましょう。厚手のカーテンや耳栓などを利用すると便利です。
寝室の環境を整えることで、あなたは睡眠中も快適な状態を保ち、深い睡眠を味わうことができるようになります。また、寝室に入る時にも心地よい状態になるため、より寝つきやすくなるでしょう。まだまだ続きます。
寝心地は重要ですよね!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R